今週買ったコミックス

取り敢えずメモ。
ものによっては一言。

ガレキの翔

フォックス出版

このアイテムの詳細を見る

1994年、という古さとか差し引いても、島本和彦らしさが弱いなぁ…

結局、一番面白かったのは、巻末のあとがきまんがの「谷かおるは一度倒れ復活する。その時「新」谷かおるになる」というネタ。


デトロイト・メタル・シティ 2 (2)

白泉社

このアイテムの詳細を見る

クラウザーさん絶好調。
「DETROIT MOE CITY」収録!クラウザーたん萌え〜(棒読み) …色んな意味でorz


私立彩陵高校超能力部 4 新装版 (4)

一迅社

このアイテムの詳細を見る

これで、旧COMIC SEED掲載分は全部かな…?
あからさまに怪しい転校生登場。
取り敢えずp.76のフミヲちゃんを好きにする妄想は良いものだ。


サード・ガール 1 (1)

小池書院

このアイテムの詳細を見る

懐かしさのあまり買っちまったよ。


さて、以下「ククルカン 〜史上最大の作戦〜」は、面白そうと気になっていた時にジュンク堂で1巻だけ読めたので一気買い。

特に4巻になって話が進み始めたので正解でした。
という訳で、後日きっちりレビューしたいと思っています。

ククルカン~史上最大の作戦~(1)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

ククルカン~史上最大の作戦 2巻 (2)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

ククルカン~史上最大の作戦 3巻 (3)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る

ククルカン~史上最大の作戦 4巻 (4)

スクウェア・エニックス

このアイテムの詳細を見る