2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ナギ様ファンクラブ

今年10月からのアニメ放映が決定した「かんなぎ」ですが、そういえば作中にも登場する「ナギ様ファンクラブ」の会員を募集していたのでした。 調べてみると、どうやら4/9に募集が開始されたようですね。 それを知って、早速申し込んだものの、すっかり忘却の…

世界初のツンデレ抽選機、まもなく登場?

サザエさんやちびまる子ちゃんの世界では商店街の福引と言えば、ぐるぐる回すガラポン抽選機が使われていますが、最近ではボタンを押すとモニターの中で当たり・外れが出るだけ、という味気ない抽選機が増えてきましたね。どうもプログラムで制御されている…

TURN 8 「百万 の キセキ」

今回のコードギアスは「100万人ゼロちゃん 大脱出の巻」でした。 以上。 取り敢えず「コードギアス」は一休さんだと思ったのは自分だけではないと知って安心しました。なんだよ〜、とんち合戦かよ〜というオチに、日本全国で東京ドーム23杯分のお茶・コーラ…

TURN 7 「棄てられた 仮面」

ヘタレなルルーシュが、「ナナリーに嫌われた…もう僕やんなっちゃった…orz」となるけど、やっぱどげんかせんといかん!と発奮する話。 あと、神楽耶の妻妾同居容認発言と、ルルーシュの「俺を慰めろ」発言で盛り上がった。 以上。 いや、3週間放置してこれ…