世界初のツンデレ抽選機、まもなく登場?

サザエさんちびまる子ちゃんの世界では商店街の福引と言えば、ぐるぐる回すガラポン抽選機が使われていますが、最近ではボタンを押すとモニターの中で当たり・外れが出るだけ、という味気ない抽選機が増えてきましたね。

どうもプログラムで制御されているもので抽選されると当たる気がしないので萎えるのですが、そんな貴兄でも激しく抽選したくなるような素敵機能を搭載した抽選機が出るそうです。


その名も「イベントマシン 超テキチュー 〜ツンデレver〜」と「イベント一丁 〜ツンデレver〜」!
新機能「ツンデレシステム」搭載、 CVは勿論ツンデレの女王釘宮理恵様を起用です。くぎゅ

これで抽選会参加のためにいらぬ物を買ってしまう輩続出かもしれません。

といっても、基本的にはイベントレンタルされる機械なので、いつ何処でお目にかかれるかは運次第、といった所でしょうか。
見かけた方のレポートに期待したいところです。



株式会社テクノトップさんの告知サイト

<追記>
な〜んだ、自作自演がネタになるほど有名な話でしたか。
ここ数日仕事以外でネット見てなくて知りませんでした。(本当に抽選機探してました)