2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/30ETV特集 新しい文化「フィギュア」の出現

11/30のETV特集で海洋堂ボーメ氏の密着取材という事です。第250回 新しい文化「フィギュア」の出現 〜プラモデルから美少女へ〜 告知のハガキ画像を入手したので掲載しておきます。

♪ダイナマイトがよぉ〜

ダイナマイトが150屯♪って唄ったのはマイトガイこと小林旭ですが、昨日は朝刊を読んでいて、思わず「♪巫女さんがよぉ〜、巫女さんが150人♪」と唄いたくなってしまいました。 正月三が日に約160万人の参拝客でにぎわう神戸市中央区の生田神社で24日、お…

ANAユニフォームコレクション[プチ] その2

さて、前日に4種類揃えたので残り5種類。 一気に買っちゃえ!って事で買いました。東京出張に行く日の朝に…缶コーヒー10本ぶら下げて飛行機乗るって、どんだけ缶コーヒー好きやねん? あ、フィギュアは空港に着く前に外してしまいこみましたよ、勿論。 ま…

ANAユニフォームコレクション[プチ] その1

週末の「スウィング・ガールズ」放映と予告篇放映という事で、矢口監督の「ハッピー・フライト」公開前のプロモーションも盛り上がってきて、いよいよ今日からローソンで「ANAユニフォームコレクション[プチ]」のプレゼントキャンペーンが始まりました。 (…