ANAユニフォームコレクション[プチ] その2

さて、前日に4種類揃えたので残り5種類。
一気に買っちゃえ!って事で買いました。東京出張に行く日の朝に…

缶コーヒー10本ぶら下げて飛行機乗るって、どんだけ缶コーヒー好きやねん?


あ、フィギュアは空港に着く前に外してしまいこみましたよ、勿論。
まあ、セキュリティチェックではX線でお見通しでしょうが…

しかし、考えてみればオリジナル版が発売されたとき、羽田空港で箱買いして、そのまま飛行機で持ち帰った事を思えば全然気になりません、気になりませんともぉ〜!!(血涙


そして、缶コーヒーはそのまま出張に行った相手先の人にお土産として渡しました。
丁度お仕事がハードな時期だったので皆さん喜んでくれたと思います。


その後、仕事で秋葉原に行ったついでに、あきばおーでこんなものを購入。



コンデジマクロ撮影用リングライト(2,999円・税込)

結局、この日は忙しくて開封する暇ありませんでした。


ようやく開封出来たのが木曜の事。
会社で一つずつ開けていたら、妙な事に気付きました。



「うわぁ〜!脚が逆向きについてる!」

う〜ん、海洋堂でもこんなことあるんですね。
単体のミスだといいんですけど…


オリジナルと比べるとその異様さが際立ちます。



こ、これはかなりホラーです…


これくらい、もう一個買えばよいのですが、キャンペーン事務局がどんな対応してくれるのか知りたくて電話してみました。(うわ〜やな客…


電話は丁寧な対応でした。
着払いで送り返したら、良品と交換してくれるそうです。


しかしなぁ〜、正直送り返すのが面倒だよ…
良品に交換するだけなら缶コーヒーをもう2本買う方が楽だもんな〜
なんか、「金では入手できない何か」を付けてくれると嬉しいんだけどなぁ〜
(原画複製ポストカードとか…?)


という事で、忙しくて放置状態です。
っていうか、ローソンに行く暇もないし…


そうそう、他の4個は無事でした。
こんな感じです。



やっぱりちょっと辛いなぁ〜(写真が…


という事で、何のために接写用リングライト買ったんだか判らないまま終了〜