2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Google St. View撮影車発見

早めの昼食に出ようと歩いていたら、正面から屋根の上に回転等のようなものをつけた車が走ってきました。緊急用車輌にしては、回転等を伸縮式の棒の上につけていておかしいな〜と思って眺めていると、目の前で右折して言ったのですが…ドアのところに「Google…

TURN 6 「太平洋 奇襲 作戦」

舞い上がりなぁ〜、飛翔滑走翼ぅ! という事で、ラクシャータさんがドロンジョ様に見えてきた今日この頃、如何お過ごしですか? スザクの策略は、ロロのギアスで取り敢えず回避、という事でしたか。 これは予測できる範囲内だった筈…不覚でした。 っていうか…

TURN 5 「ナイト オブ ラウンズ」

ご、ゴトゥーザ様が無口キャラを演るだって〜? それは長門に対する挑戦ですか?みくるさん! さて前回、見事舌先三寸でロロを陥落、黒の騎士団を解放したルルーシュ。 ナナリーの消息が掴むまでは、偽りの学園生活を続けなければならないのですが、そこに暗…

TURN 4 「逆襲 の 処刑台」

ナナリーが居るべき所を奪い取った偽者め! さんざん使い倒して、ボロ褸雑巾のように捨ててやる! 爆笑。 さ〜す〜が、ルルーシュ。 この時代がかった小悪党台詞が堪りません。 明らかな悪役(それも小物、割とすぐやられるタイプ)台詞がここまで似合う主人…