2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ANAユニフォームコレクション[プチ]

11/11からローソンで始まるANAユニフォームコレクション[プチ]、これまでは業界内部情報だけでしたが、昨日の「リボルテックエキスポ2008」で公式にお披露目されたようです。(これもセンムに伺っていたネタで、とある事情で延び延びになってたのですが) AN…

GUNSLINGER GIRL 10 with Libretto!

昨日本屋で見かけたので買ってきました。 既刊の棚前に地味に平積みだったんで、一瞬本当に新刊か?って思ったんですが、27日発売予定だったんですね。 敢えて目立たないようにしてたのかな? それはともかく、ガンスリも遂に2桁突入。 9巻のアンジェリカ…

Chumbyを触ってみた

一応この春から話題だったらしい「Chumby(チャンビー)」、入手することが出来たので少々触ってみました。 といっても、借り物ですが… 「Chumby 9000」というWidgetを実行中。♪Daisy,daisy… 「Chumbyって何?」という人は、この辺りをご覧ください。「チャ…

「キャラクター・エイジVol.1」

相変わらず買っては放置して、暫くたってから読む、という悪循環が止まりません。 その合間に、QMA DSをやったり、今更「とある魔術の禁書目録」には手をつけるわ、今季は見たいアニメが目白押しだわ… 状況は悪化するばかりです。 という訳で、連休は少しで…

あたしナナリー

アタシナナリー歳?15まぁ今年で16兄様?まぁ当たり前にいるてかいない訳ないじゃんみたいな兄様は敵てかアタシが殺してあげるみたいな - …このネタ、もう誰かやってるかも。 カブってたら止めよう。