ANAユニフォームコレクション[プチ]

11/11からローソンで始まるANAユニフォームコレクション[プチ]、これまでは業界内部情報だけでしたが、昨日の「リボルテックエキスポ2008」で公式にお披露目されたようです。(これもセンムに伺っていたネタで、とある事情で延び延びになってたのですが)


ANAキャビンアテンダントの制服を着たフィギュアがローソンに


懐かしいなぁ〜
オリジナルの発売当初は入手困難で、コンプリートするのに苦労したもんです。(結局箱買いした…)


暫くは会社のデスクに飾ってたけど、引越しの度にしまったり出したりが面倒で、今はしまったままです。結構でかいし。


PETボトルキャップサイズにダウンサイズされるという事なので、今度は飾りやすそうです。
久々にコンビニでドリンク大量購入しないと…まあ、もうブラインド販売出来ないので大量購入と言っても観賞用と保存用の2セット分で良いはずって2本に1個なので、2セットだと36本買わないといけないのか…。1セットでいいや。