2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第21話「黒いオートマトン」

間もなく日付が変わるって事で、慌てて書いてます。 そんなわけで今回は思ったことを箇条書きレベルで。【統廃合された小学校】 新しい駅ビルの最上階にツギハギのように作られた小学校。ってこれは神戸地方裁判所ですか〜? 上下は逆ですけど。ちなみに神戸…

第20話「カンナとヤサコ」

ちょっとPCがトラブってしまい、先週アップできなかった20話感想を今更ながらアップします。 - 今週は何事も無く見れました>HDDレコーダー やっぱ、イリーガルの呪い?ガクガクブルブル さて、首尾よく京子を救出したものの、まだまだ危機は続くョ、絶体絶命!と…

第19話「黒い訪問者」

最近、殆どのテレビ番組はHDDレコーダーで録画して深夜に見ることが多いのですが、最近どうもHDDレコーダーの調子が悪く、再生不良がよく発生します。 今回も、深夜に「黒い訪問者」を見ていたのですが、冒頭ヌルがキッチンの扉を通り抜けようとするあたりで…

第18話「異界への扉」

ハラケンが死亡フラグを回避して、京子が神隠しに遭うとは… 流石に予想通りの展開は取らなかったので安心しましたが、今回何よりも驚いたのは、「猫目って本名かよっ!?」という点だったりして…もうね、イサコの電話相手が猫目だったことより、そっちに反応…