ナギ様ファンクラブ

今年10月からのアニメ放映が決定した「かんなぎ」ですが、そういえば作中にも登場する「ナギ様ファンクラブ」の会員を募集していたのでした。


調べてみると、どうやら4/9に募集が開始されたようですね。
それを知って、早速申し込んだものの、すっかり忘却の彼方に消えていたのですが、今日アニプレックスからの封筒が届きました。


中を見ると、ナギ様ファンクラブ会員証が1枚入っているだけ…
挨拶状の1枚すらありません。全く高校生のやることはこういう所が抜けてるんだよな〜(違


という事で、会員証です。



なんと一期会員500名中2桁ゲット!です。
いや〜、これは宝くじ買っておくべきだったかな?
それとも、これでなけなしの運使い果たしたかな?


ちなみに「それなりの会員特典」とやらは入っていませんでした。
今後に期待ですね。


ナギ様公式ファンクラブ公式HP


…いや、「公式」がダブるのっておかしくない?

だったら、「ナギ様公式ファンクラブ非公式HP」とか「ナギ様非公式ファンクラブ公式HP」とかも出てきそうだよ…


結局、忙しくて3・4巻については何も書いてなかったよ…orz

かんなぎ 2

かんなぎ 1