パトラッシュ、

疲れたろ…。

僕も疲れたんだ。

なんだかとても眠いんだ。

パトラッシュ……

予告


ハルヒキョンを取り込んだまま凍結される時間平面。

廃棄される二期。幽閉される京アニ関係者。

ドグマへと投入される長門有希。胎動する朝倉涼子とその刃。

ついに集う、ループを仕組まれた子供達。

果たして、消失を望む人々の物語は、どこへ続くのか?


次回

涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイト

?


さぁ〜て、来週も、エンドレス、エンドレスゥ!


いやぁ〜、面白かったです。>“破”。

ここまで見事に「破壊」されるとは…
快感でした。


「急」改め「Q」が楽しみです。


え?エンドレスエイト


15499回目っていうオリジナル展開に突入したんですから、面白くない訳ないじゃないですか(棒


とりあえず、やっぱり今回の水着は「孤島症候群」の時に着てたものでした。



孤島症候群


今回


今回は、前回ほど憂いに満ちた長門の表情が拝めなかったのでもひとつですね。
アップは夜店でお面を眺めてた時位かな?



あと、今回は古泉がピリピリしてたからなのか、長門は結構余裕があったようで、花火の時に「スペシウム光線」をして遊んでました。



流石にハルヒに対しては、かなり心を閉ざしてましたけど(笑



という事で、なんだか考える気力すら無くなってきた今日この頃、長門の気持ちが痛いほど判ります。

もうほんと、充分すぎるほど判りました。

これは確かに、このループ現象を作り出している張本人であるハルヒの存在を根こそぎ消し去りたいと思って当然です。

いいぞ、長門。もっとやれ!



…もうゴールしても、いいんじゃない?


<追記>
そうそう、本当はもうすぐリアル七夕なのに、今年は何も起こらないのかな?って書こうと思ってたんでした。