捕捉ありがとうございます。

忙しい上に風邪をひいたようで、憂鬱VIのレビューも定期巡回も出来ていなかったのですが、なんだかカウンターが急増していて吃驚しました。


なんとアキバBlogさまに捕捉いただいてました。

「七夕の日 我らSOS団にとって、運命の日!」

アキバBlogさんに取り上げて貰えるとは…、望外の喜びです。ありがとうございました>geekさま

他にも

n-standardさま
コマイズムさま(060704)

にて捕捉いただきました。ありがとうございます。

いやはや、涼宮ハルヒの情報フレア、怖ろしい子…(白目)


さて、アキバBlogから来られた方、アニメ本編に関してリキ入れたエントリは次の2本です。
お暇なら読んでみてください。

「サムデイ イン ザ レイン」

「ライブアライブ」の歓喜と憂鬱


さあ、明日はどんな笹の葉ラプソディになるのでしょうね?


タイトル画像入れてみました。
イラストはくりーむうぇるさまからお借りしました。