今更ですが…

choiota2006-10-14


ようやくというか、今更というか…
やっと見れました。>時かけ

先日オープンしたばかりの三宮ミント神戸に行って来ました。
(127席のハコに10名程度…とほほ)


きちんと劇場で見るまでは、と今まで情報封鎖してきましたが、ようやく解禁する事が出来ます。ほっ…


いや〜良かったです。
ってそれだけかよっ!?


まあ、戯れに因果律の糸を手繰る者は、いずれその糸に絡め取られるとでも言いましょうか…

この作品については、細かい分析とかして悦に入るようなものではないと思うので、いずれ改めて感想を書きたいと思います。


それにしても、「NOTEBOOK」売ってませんね…
こんな事なら店頭で見た時に買って置けばよかった。


Amazon楽天Booksは品切れでしたが、bk1で在庫があったので注文しました。