DVD7巻到着

choiota2007-01-27


無事到着しました。
早速EDダンスをチェックしました。


先日の「まさか3駒撮り?」という疑問を解消するためです。


結果は…基本2駒撮り*1でした。
う〜ん、元々フルアニメじゃなかったんだ。
それどころか、オリジナルのエンディングを見たのですが、ダンスシーンって本当に少ないです。
なんだか凄く沢山ダンスしているような気がしていました。


それにもまして凄いと思ったのは、5人で踊っているカットですが、手前の人物と後ろの人物の動画タイミングが異なっている事です。

例えばこんな感じです。


<追記>
間違ってました。推敲不足。

ハルヒ:動動静静動動静静動
キョン:静動動静静静動動静

こんな感じです。
ハルヒ:動静動静動静動静動
キョン:静動静動静静動動静



凄いですね〜
タイミングシート書いてて気狂いそうです。


それにしても、せっかくのエンディングフルバージョンですが、京アニサイトで公開されたコンテは、フルコーラスバージョンだったので、かなり割愛されています。

し・か・も…
長門のアップが!


ちっ


駄目じゃん…京アニ…(暴言)


ジャケットは良かったけどね。


※EDスペシャルバージョンのスタッフリストは、「CAXの日記」さんが書かれています。

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

*1:場合によって3駒も入っている感じ