ハレ晴レユカイフルバージョン早くも流出

choiota2007-01-25


DVD7巻の映像特典である「ハレ晴レユカイ フルバージョン」(TVサイズ)が、早くもようつべとStage6にアップされていました。


著作権を考慮してURLは記載しませんが、僕自身はDVDを購入しているから、という言い訳をして見てみました。
どうやら本物のようです。


Stage6の素材をざっと見てみましたが、音円盤に存在する動きでも連続している部分は新規に書き起こしているように見えます。
(流石にカット変わりはバンクを使っているようですが)


気になったのは、Stage6素材が、30fpsでエンコードされているけれども、3駒撮り*1になっている事で、エンコード時にそうなったのか、元素材が3駒撮りなのか、オリジナル素材を見ないと判らないところです。


オンエア版はフルアニメだったと思っているのですが、勘違いだったらどうしよう?


アマゾンの出荷メールが届かないのが恨めしいです。


「ハレ晴レユカイ」ダンス完全バージョンコンテ公開


<追記>
TV版の映像みたら、そもそもほぼ全カット新規でしか出来ない事が判りました。
アマゾンはようやく発送メールが届きました。明日届くんかいな?

涼宮ハルヒの憂鬱 7 限定版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る


涼宮ハルヒの憂鬱 7 通常版

角川エンタテインメント

このアイテムの詳細を見る

*1:同じ動画を3駒ずつ撮影する事