ナツバのアキバ

「夏休み アキバに行くなら ナツバのファイブ」というのは、大阪・梅田のHEP(hankyu entertainment park)広告コピーですが、お盆休み最後の日曜日、アキバに行きました。

それはそうと、HEPの広告イラスト、気合入ってますね。
巨大な駅貼りでこのイラストが貼られた日にはどうしようかと思いましたが、ちょっと恥ずかしくて撮影も出来ませんでした。
アドカードを見つけたのでなんとか載せる事が出来ました。



さて、秋葉原駅前は相変わらずこんな感じ。



右のメイドさんがちょっと可愛かったので写真を撮らせて貰いました。



まあ、ネタとして使いたかっただけなんですが…


そして気付くと何故かFAVOを買ってました。



秋葉原、恐ろしい街…
(まあ、A5サイズで新品が7,980円は超お買い得だったので…)