あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

別のサイトで年賀仕様に更新しようとしてたのですが、HTMLやらBasic認証やらがあまりにも久し振りで、うまくいかなくって新年早々色々投げ出したくなりました。っていうか投げ出した。

去年はすっかりやる気をなくして、コードギアス関連くらいしか書いてませんでしたし…
実際は、本もマンガも普通に読んでいたのですが、ここに書くほどのめり込める作品に出逢えなかったのと、仕事がシャレにならんほど忙しかったので、力及ばずでした。(忙しさのせいにするのは逃げと判ってますが、実際去年1年で東京⇔大阪間、50往復しましたから)

今年は、去年よりは気合いを入れて、面白い作品に出逢い、ご紹介できればと思います。


取り敢えず、栗本薫は子育て経験もあるのに、子供(ドリアン君)が2歳でつかまり立ちしか出来ないっていう描写は思いっきり間違ってるので何とかした方が良いぞ、と思ったのが最近一番の感想です。