朝比奈みくる写真館の謎

choiota2006-06-23


-idolinglife-(kugo)さんにて、キョンが阻止したはずの「朝比奈みくる写真館」が公開されている事を知りました。

早速見に行ったところ、4枚だけ写真が掲載されています。


画像のファイルネームは、

 みくる1:IMG_3002.JPG
 みくる2:IMG_2528.JPG
 みくる3:IMG_2565.JPG
 みくる4:IMG_3001.JPG

となっています。

試しに、他の連番が無いかいくつか当たってみましたが、流石にそれはありませんでした。

kugoさんは「キョン! mikuru フォルダがさらされてるよ! これ団長の仕業?」と書かれているのですが、ソースを見ていて気になった事が一つ。


朝比奈みくる<!--悩殺-->写真館<!--!--ク。アワコム -->


…このコメントアウトは何でしょうね?
そういう時は、ページのエンコードを「EUC-JP」にしてみるものです、ねぇ長門さん?

すると…


着4竭麾・・袰!--悩E-->ハ真茅ワ!--検閲済 -->


け、検閲済ですかっ!?

EUC-JPのコメントアウトと言えば長門さんですが、果たして今回も長門さんなのか、それともキョンなのか…気になるところです。


<追記>
これはしてやったり!と思って急いでアップしたのですが、悠々日記さんにて既出となっていました…。

ソースのもっと下のほうには、コメントアウトされたもう1枚の写真が存在してたり、団員紹介のみくるページからリンクが設定されていたりと、もう参りました。

どうせ僕なんて…いじいじいじいじ…