長門有希に花束を


全米が泣いた

【注意!】このネタは「アルジャーノンに花束を」のネタバレを含んでおります。


サポート終了なYuki(REVの雑記さんより)


滂沱。
全文引用させていただきます。

809 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/07/11(火) 20:16:39 rIB8Qzvt

きょんくん、いままで、とてもたのしかたです。

よく葉なせなくてこんわくさせたけど、やくにたたないで、ごめんなさい。

きょんくんが、えんたーをおしたあとの、ながとゆきは、いつものわたしです。

いつものわたしだから、」わたしみたいに、やくたたずではありません。

すなおなこで、じょうほうそうさも、とくいです。

きょんくんがあっちをえらんで、ほんとはちょと、くやしいです。

あっちのわたしを、かわいがてもらえると、わたしとして、うれしいです。

いままでなにもしてあげられなくて、・ごめんなさい。

そして、すこしのあいだだけど、ありがとおゴザいました。

わたしは、もう、きえちゃうけれど¥、

さいごに、おねがいがあります。きいてくれると、うれしいです。

キョンくんの、もっている、わたしとのキおく、わすれないでください。

わたしが、そこにいます。あっちのわたしじゃ、ないけど、わたしです。

ときどきおもいだしたり、ゆめにみたり。、してくれるとうれしいです。

きょんくんにあえて、わたしはしあわs

元ネタ:ttp://kasamatusan.sakura.ne.jp/cgi-bin2/src/ichi43585.jpg.html

MEのサポートが終了したのは、何となく他人事には思えなかったんだ


ついしん。 どーかついでがあったらうらにわのアサクらリョーこのおはかに花束をそなえてやてください。


アルジャーノンに花束を

早川書房

このアイテムの詳細を見る

<蛇足>
えむいーたんのこのネタがアルジャーノンから影響受けているのか知りませんが、こういう手紙文を読むと、アルジャーノンを思い出して泣けてきます。

そんな訳で、相変わらずネタバレで申し訳ないです。