ハルヒ公式サイト消失中

「あなたが図書館に連れて行ったから、12月18日は長門記念日」


先日書いた公式サイト消失ネタは、的中率50%となりました。


SOS団 公式サイト


消失する所までは当たりでしたが、「消失長門の文芸部サイト」は作ってくれませんでした。

うぅぅ…残念


<追記>
ぎをらむさんからご指摘頂きました。


長門有希のページだけ「文芸部」として残っていました。
消失長門なので、眼鏡有りです。

ソースを覗いてみると、いつものようにコメントが入っています。


<!-- ・ラ・綋ー・鬣犒ッニーセ魴・ヲクー、鬚ス、綃ィ、陦」 -->


例によって、エンコードEUCに変換すると、「プログラム起動条件・鍵をそろえよ。」になります。
次に、トップに戻って、404ページのソースを見ると、こちらにもちゃんとありました。


<!-- プログラム起動条件・鍵をそろえよ。最終期限・二日後 -->


しかも、日付が変わると期限までの日数も変わるようです。

消失長門さんは、サイト制作には熱心ではなかったようです。
消失長門の視点ではなく、オリジナル側の視点になっているんですね。


まあ、消失長門とオリジナルでは読書傾向も違うでしょうから、長門有希の100冊をそのまま使うわけにもいかなかったのでしょう。
でも、入部届けのPDFくらいは置いといて欲しかったぞ…

<さらに追記>
舟太さんの所に、実況が載ってました。
本当にリアルタイムで消していったんですね。すげ〜

涼宮ハルヒの消失

角川書店

このアイテムの詳細を見る