買ったものとか

年度末からの忙しさは異常。
9時間連続打合せとか、連日昼飯抜きとか…
日曜は寝込んでました。

そんなわけで血中ヲタ濃度も低下中。
久々に本屋やげまなどを覗く事が出来たので色々購入。


今日買ったもの

Fate/Zero vol.2
今回は、思ったよりも増刷が早かったようで、何とかゲット出来ました。
全く手を付けていませんが…

私立彩陵高校超能力部 5 新装版 (5)

一迅社

このアイテムの詳細を見る

今日は、そもそも超能力部を買いに行ったらゼロも買えたのでめでたしめでたしって所。
超能力部は、いよいよコミック・シード以降の展開なのかな?

いよいよヤソベ君の陰謀が姿を現したようだけど、またもやバトル展開ですか?
フミヲたん、カスガイふくかいちょに続く、更に強力なツンデレキャラ・タチバナシオリは左目に眼帯ですよ、これはやはりギアス能力者でしょうか?

それにしても、ゲストライターが武梨えり先生とは不意打ちでした。
武梨せんせのフミヲたん&ふくかいちょは破壊力抜群でした。
買うべし、買うべし。


あと、自分的定番のグイン・サーガ 113巻・もう一つの王国も購入。

もう一つの王国

早川書房

このアイテムの詳細を見る


もう一つの王国、というのは恐らく地下水脈に蔓延る「白のマーロール」関連ではないかと推測しつつも、未だ未読なり。
つーか、マーロールってたーさんこと北斗多一郎の眷属、要するに蛟系の人外だろうと当たりを付けているのですが、どうなる事やら…?


と、久々に色々吸収して少し元気を取り戻しつつある今日この頃です。