ロケット・ガール

延期といえば、今週最終回を迎える「ロケット・ガール」4巻もどうなったことやら…?

ハピネット・アニメーションプレスには、「第4巻は5月発売決定!」と書いてあるんですけどね…

これ、サイトだけではなく毎月1日に配布しているフリーペーパーがあるので、4月上旬には入稿していた筈なのに、富士見書房のサイトでは何も書かれていません。



担当編集ブログでも、何も書かれていないのですが、どうなってんだろう?


それはともかく、気付けば第2回以降全然感想を書いていませんでした。

どうして書く気になれなかったのかも含めて、最終回の後にまとめて書こうと思います。



<関連過去記事>
ロケットガール mission 02:アッセンブリ -assembly-


ロケットガール mission 01:ディスティニイ -destiny-

ロケットガール1 女子高生、リフトオフ!

NASA女性宇宙飛行士、逮捕。


<関連サイト>
ソロモン宇宙協会-ロケットガール公式サイト-

小説版ロケットガール担当編集ブログ

野尻抱介リファレンス・マニュアル

女子高生、リフトオフ!―ロケットガール〈1〉

富士見書房

このアイテムの詳細を見る


天使は結果オーライ―ロケットガール〈2〉

富士見書房

このアイテムの詳細を見る


私と月につきあって

富士見書房

このアイテムの詳細を見る