ハヤテのごとく

バックステージ Vol.133によると、ハヤテは次男で兄がいるそうですね。

第1巻のキャラクター説明には
さりげなく書かれていた事なわけですが、
そう、綾崎家は四人家族なのです。

では行方不明とされている兄はどうなってしまったのか……。
それはいずれ本編で。
季節が進めば兄弟が再び巡りあう事もあるでしょう。
結構、衝撃的な形で。ハヤテ的には。


そこでワタクシめも考えました。

ずばり、行方不明となっている兄は…ハヤテの兄は、コガラシに違いない!


そら衝撃的やわな…


でもって、「兄がメイドで執事が俺で」ってそんなゲームですよね?(違っ






 ……正直すまんかった。

ハヤテのごとく!Hayate the combat butler 春休みの白皇学院に、幻の三千院

小学館

このアイテムの詳細を見る


仮面のメイドガイ 5 (5)

富士見書房

このアイテムの詳細を見る


君が主で執事が俺で 初回限定版

みなとそふと

このアイテムの詳細を見る