TURN13 「過去 から の 刺客」

もうすぐ日曜になってしまうので少しだけ。


前回「これは次回ルルーシュを殺しに来るのは間違いなくシャーリーですよね。」などと書きましたが大外れ。
オレンジさんのお出ましでした。

シャーリーは、ルルーシュの罪の全てを知ってなお、それを赦す道を選んだのですね。

全てを否定するのではなく全てを赦すという事で、ルルーシュを救いうる唯一の人物となったのですが、
その想いは伝わることなく、鬼籍に入ることとなりました。


手を下したのがロロなのか、別の人物なのかについても議論の分かれるところです。
ここは、ロロではなかったが、ルルーシュにはロロと思われ、ますます憎まれることになる、に一票を投じたいですね。


いずれにせよ、これで物語の行方に救いが無い事がほぼ確定されたように思います。

あと、オレンジ寝返るの早過ぎ(笑
マリアンヌ、やっぱり生きてるような気がするな〜


という事で、ますます先が楽しみなコードギアスです。