街で見かけたもの

先日街で見かけたGoogle Street Viewの撮影車輌ですが、残念ながら僕の姿は映っていなかったようです。

同じ場所を何度か通って、通行人や周囲の車が少ないカットを採用しているのかもしれませんね。


さて、そんな街中で遭遇したものシリーズ!という事で、先日見かけた光景をご覧ください。
(なんだかフォトライフの写真がおかしいので寄りだけにしました)



なんと、白ゴスロリ少女が歩いていたのでした!
いやぁ〜驚きました。


ビジネス街をゴスロリ少女が歩いてるだけでも違和感あるのに、白ゴスロリですよ。
しかもお昼時ですよ。


そして、これを見て思ったのは…



あっ!「もやしもん」のマリーが歩いてる!!

という事でした。
いや〜日本に来ていたんですね、驚きました。