今日のやっても〜た〜 

新年最初の出張で東京へ。

有楽町のビックカメラ前を通りかかると、例によってDVDとかイーモバとか色々売っていたのですが、今日は玩具の処分コーナーもありました。

かなり投げやりに箱に放り込まれていたのが、これ。



ソフビ魂のシャムシエルさんとイスラフェル甲さん、乙さんでした。
なんと一体480円という、まさに処分価格!でした。

シャムシエルさんは頭に少し傷がありましたが、最後の一体だったのでそのまま確保。
イスラフェルさん達は、6〜7体程いたので、程度のよさそうなのを見繕って買ってきました。って魚か?


明日、会社に持っていって、常駐させているリボルテックEVA達と戦わせるつもりです。