今日のお買い物〜

知り合いが買ったという話を聞いて思い出しました。>ANAユニフォームコレクション第2弾

すっかり忘れていました。

という事で、普段は全く縁が無いANAの出発ロビーに向い、ANA Festaに到着。
第1弾の時とは違い、ちゃんと店頭に商品が残っていました。

今回は、全8種類なので、ひとつ箱買いすればいいか〜と考えていたのですが、予想外に小さい箱で、ひとつでは到底コンプできそうにありません。
仕方なく2箱買ったら、一箱5個入りではなく6個入りだったので、5,400円となりました。予想外に高くて痛かった〜




2箱です。


一箱6個入り。


内容物

幸いにして、めでたくコンプしたのでこれで打ち止めです。
良かった〜

フィギュア詳細はまた今度します。


そして、新橋のヤマダ電機で在庫処分になっていた1TB HDDが、12,800円+25%ポイントだったので、思わず買ってしまいました。



HD-ES1.0TU2/L

miniDVテープを、そろそろバックアップしておかないと危険なので、外付けHDDが欲しいと思っていたので、型落ちでも安く買えて良かったです。
それにしても、出張行くたびに何か買ってるよなぁ〜

はやくなんとかしないと…